2010年12月13日

ブログ開始の辞

何を間違ったか、およそ向いていないのにAndroidアプリを自分でつくろうと思い立ち、その結果訳が分からなくて死にそうです。
しかし、実はもうかなり途中まで来ているので(完成間近?あるいは遙かに未完成?)、いまさら感が漂います。
それでも、やはりどこかにはけ口を求めないと本当に死にそうなので、弱音を吐くため(だけ)のブログを作りました。

基本的に誰かに読んでもらうことを前提としておらず、グチグチ言うだけなので、誤って読んでしまった方は気分が悪くなるだけかも知れませんが、ご容赦を。

あ、それからこのブログになんらかの答えを求めないでくださいませ。
他の方の参考になるようなことは書けません。
自分が分かっていないだけで、大きく間違ったことを書くかも知れませんので。
タグ:Android開発
posted by 白虹 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Android開発
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42080830

この記事へのトラックバック