2011年06月13日

死にそう……

ああ、全然作業が進まない。
実は最近メチャクチャはまったカスタマイズしたListViewについての文章がうまくまとまらないので、この文章はつなぎで載せたりするのですが……(笑)。

状況としては全然L----Noteのバージョンアップも先が見えないし、別途研究を兼ねてつくっているものもうまくいかなし、Javaで作っているのも進んでいないという三重苦の状態です。
カスタマイズListViewについてはまとまったら掲載しますが、ソースをまるごと載せた方が楽かなと思って見直すと、あまりに酷い(と思う)コードなのでさすがに載せられません(笑)。
ヤレヤレ……

作業が進んでないのに、最近映画が公開(もう終わったかな?)されたカズオ・イシグロ「わたしを離さないで」(小説の方)が高評価だったりするのに腹を立てアンチな文章を書いている暇なんてないのに。(どこかに載せるのはやめましたが、あの小説は正直意味不明な変な作品だと思う)
ああ、努力しないで突然プログラムが上手にならないかな?(笑)
コードそのものは優れていなくても良いので、思ったアプリを作れるように星に願いを!

ところで、少し前ですがたたき売りされていたので富士通のLOOX UG90を買ったんですよ。
でも、バッテリーが2時間くらいしかもたないのはともかく、ファンの音がうるさくてかないません。
特にACアダプタを繋いでいると早めにファンが回るので集中できないんですよね。
失敗しました。
それにしても、今年の夏は節電しなければいけないので、エアコンを控えるとPCの発熱が気になりますよね。
まったく発熱しないで、静かで、長時間バッテリーがもって、そこそこ速いEclipseが使える低価格PCがないものでしょうか?

posted by 白虹 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Android開発
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45969512

この記事へのトラックバック