2011年07月27日

果てしなく長い道のり

今作っているアプリ、完成間近っぽくて、いつまで経ってもその日がやって来ない。
疲れたというより倦んでしまった感あり。
直近でものすごく悩んでいた内容をこのブログに書こうと思っていいるのですが、なかなかまとまらないので書けていません。
愚痴にまとまるも何もないのですが。(笑)
(まあ、でも一応解決したっぽいのですけどね)

ところで、Google ebooks(書籍)で無料の英字の書籍が読めることを知りました。
なんとその中には意外と知られていない傑作!「フランケンシュタイン」があるではありませんか!
もしかして画像?とか思ったらちゃんとフォントが埋まっているので、weblioの英和辞典Chromeエクステが使えます。
これで読書したら、ちょっとは英語力が向上するかな?
イソップ童話を1ページも読み下せない僕にはちょっと厳しい長さですが。(笑)
(本当はシオドア・スタージョンのThunder and Roses(「雷鳴と薔薇」)なら最高だったなあ、と思ったりもしますが)

で、話は戻って現在制作中のアプリ、もし完成したらヘルプなどに、すぴさんへの感謝のクレジットを入れたいところなのですが、

Special Thanks:すぴさん

てな感じで良いでしょうか?
ご覧になっていて、問題あるようでしたらご連絡ください。

もしかすると、マーケット公開前に野良アプリとしていったんundecimberのサイトに置くかも知れません。
posted by 白虹 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Android開発
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46989443

この記事へのトラックバック