2011年08月17日

マーケットのバグ?

ようやく公開したO---One(以下OO)ですが、まったくダウンロードされない!と思っていたら、どうやらAndroidマーケットのバグのようです。
そもそも合計ダウンロード3、有効ダウンロード5で100%なんておかしいと思ったのですが、自分の知らないマジックがあるのだと思ってました。
しかし、やっぱりおかしいと思って調べたら、数字が更新されない現象が以前から発生しているようです。
これに関してはじっと待つしかないのでしょうかねえ?
まあ、最初からOOに関しては数字を期待していないのですけど、自分(3台のち1台)とあと1〜2名ではさすがに気持ちが萎えます。
招待できる人を知らないので、Google+もじっと待つしかないし、数字が分からないとなんかもやもやした気分で嫌ですねえ。

posted by 白虹 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Android開発
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47409892

この記事へのトラックバック