2011年10月17日

L----Note、初めてのバージョンアップ

そんな訳でL----Noteの初めてのバージョンアップを昨夜行いました。でも、全然自信がありません。
直前までバグが見つかってたし。
アップデート作業もまだ慣れない感じで、マーケットのマイアプリを開くと更新があるアプリとして表示されるのに、アップデートしてもバージョンが上がらずに焦ったりして、もうグダグダでした。

きっとまだどこかにバグが残っているのだろうなあ、と思いつつ、キリがないのでバージョンアップに踏み切りましたが、なんだか釈然とせずに達成感もありません。
それに、またすぐに次のバージョンに取りかからねばならないし、こんな自転車操業から早く逃げたい気持ちです。

ああ、こんな僕にプログラムが楽しいという境地に達することがあるのでしょうか?
posted by 白虹 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Android開発
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48907167

この記事へのトラックバック